2017年02月07日

新しい波動の世界に(32)奇跡霊

いつも応援ありがとうございます!黒ハート
本日のポチをよろしくお願いします<(__)>


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村



皆様、こんにちは!

ご無沙汰しておりましたが、皆様お元気でしょうか?
年越しの久々の更新となってしまいました。m(_ _)m

さて、今年は酉年ということで、吉兆な鳥をまずご紹介します。

黄鶺鴒.png


「トツギオシエドリ」として日本で一番最初に文献に記された鳥だそうです。
日本書紀では、この鳥がイザナギ、イザナミ両神に子孫繁栄の道を教えたとされています。
「この鳥がいなかったなら日本民族は存在しない」という重大な故事のある鳥なのですね^^
それ故、その後は狩猟などでも「射まじき鳥」とされてきたようです。
そんなところから、家の庭などに巣を作ると吉兆と喜ぶ地方も多くあるとか。
お正月などに床の間の掛け軸にかけられたり、また、伊達政宗の花押にもなっていたりと大変珍重されてきた鳥です。

「トツギオシエドリ」というのは実は「鶺鴒(セキレイ)」のことです。
特に上の写真の黄色い鶺鴒は「黄鶺鴒(キセキレイ)」=「奇跡霊」として尊重されています。
(昔の人もだじゃれが好きだったということで^^;)
見かけたらきっといいことありますよ!^^v

冗談はともかく、「奇跡」は受け入れる準備のできている人に起きると言われています。

「奇跡」と言うのは、字のごとく、「くすしいあと」つまり「神秘的な神の御業の跡」という意味があります。
それは、「奇跡」が「人間の力や 自然法則を超えたできごととされる」ことで、そこに神や超自然的な力が働いたのではないかと思うからです。

しかし、科学が進展して、人間の力や自然法則に対する私たちの認識が変化したらどうでしょうか?
それまで「奇跡」と思っていたことが科学的に解明されることによって「常識」「当たり前」になっていきます。

例えば、ノロが流行っているようですが、ノロウイルスに対しては西洋薬(新薬)には全く手段がないそうです。
病院に行っても、整腸剤や制吐剤、脱水を抑えるための点滴という対処療法だけで、ウイルスによる腸管の炎症は止められないそうです。
つまり、ノロが治る薬は今のところ「奇跡」です。
ところが、ノロの救世主となる薬があると以下のサイトで知りました。

鈴木内科クリニック

その薬とは、「五苓散」という漢方薬です。
漢方薬というと、じんわり穏やかに効いていくというようなイメージがありますが、実際は症に合ったときは奇跡のような即効性があるようです。
上のサイトのドクターは、「五苓散」と出会ってから漢方薬に対する認識がすっかり変わり、治療に漢方薬を取り入れるようになったそうです。

私もこのサイトでノロに漢方薬が効くと知って大変驚きました。
対処療法的な西洋薬と異なり、漢方薬は「虚証」「実証」というような体質による薬の使い分けをしたり、「気・血・水」を重視し、体の「水毒」や「気の流れ」を考慮するということは以前から知っていたのですが、どちらかというと体質改善のために飲むという印象がありました。
ですが、今回あらためて見直してみると、漢方薬が「気の流れ」という肉体より上位の次元まで着目していることに気がつき、漢方薬のイメージがまったく変わりました。
漢方薬の可能性というのは実は相当大きなものなのではないでしょうか?
これまで西洋医学による偏見によって見過ごされてきたことが残念に思われます。

ちなみに、この五苓散に関しては、体質や年齢に関係なく幼児から高齢者まで誰でも安心して飲むことができます。
しかもありがたいのは、インターネットで簡単に購入することができることです。
私も早速、常備薬として備えました。


「奇跡」が「常識」になるには、こんなふうに私たちの知識や偏見、思い込みなどのブロックが外れて、意識が拡大していくことも必要なのでしょう。
ということは意識が拡大している人に「奇跡」は起きやすいということになります。

最近、私が「五苓散」以上に驚かされ、意識と世界観が変わった本があります。
それは、五井野正氏の『一念三千論で解く宇宙生命の秘密』という本です。


一念三千論というのは、中国天台大師の摩訶止観の中で秘法として説かれ、法華経本門寿量品の文底秘沈(もんていひちん)といわれているものだそうです。
(文底秘沈というのは、法華経本門寿量品の文底に秘し沈められていることを表わす語)
日蓮の『開目鈔』には「但天台の一念三千こそ仏になるべき道とみゆれ」とあるということです。
『開目鈔』というのは日蓮の遺書と言われているものですが、そこでこのように「仏になるべき道」と言い切った秘法だということです。

と言うと、一見、仏教秘儀の解説書かと思ってしまいますが、内容を見ると仏教を超えて多岐にわたり、しかも初めて知るような驚きの内容も多く、とにかくこんな本に出合ったことは今までにありません。

目次と内容の一部が公開されているので以下に記載します。

[目次]
第1章 金星の歴史/私と金星人オムネク・オネクとの因縁
・金星人オムネク・オネク
・金星人や火星人、土星人の特色 ほか

第2章 一念三千論と人類の永遠なるカルマ
・小説『七次元よりの使者』の中に出てくる里作り
・地獄は方便ではなく、実在する世界です ほか

第3章 次元界からの贈り物と変容への道
・古代ユーラシア大陸を統一していた国「夏」について
・次元界のコレクション ほか

第4章 ムーと仏教の世界/フリーメイソンの根はムーからきている
・次元界とはどんな世界なのか?
・木星人と巨大なカラスに出会う
・銀河系が危機状態となり、大陸は沈み、地球は0次元化していくかもしれない ほか


[内容]
◎ 金星人オムネク・オネクと五井野正氏のつながり
◎ 「地球が27度に傾いてきた」と金星人が交信してきた!
◎ その後、木星からの宇宙人と巨大なカラスが現れる
◎ 1977年、世界に核戦争のカルマが現れたとき、アストラル界に入って見たもの
◎ 仏教とムーの世界をつなぐ/ムー帝国の象徴の花は「蓮」
◎ ムーの文字の中に、フリーメーソンの秘密のシンボルがある
◎ ムーの神はヘビだった! ?
◎ スカル・アンド・ボーンズのシンボルの意味
◎ 弥勒の東方浄土は金星だった!
◎ 1970年代のベストセラー『七次元よりの使者』について
◎ ふる里村運動は過去に金星で起きた事象の再現だった
◎ ニュートン物理学に支配された地球は、科学的にも宇宙の中で孤立している!
◎ 重力に惑わされて、磁力の利用が支配者によってできない仕組み
◎ 動く赤い玉の縁でもたらされた「次元界からの贈り物」
◎ 一念三千の法門がアダムとイブの原罪から人々を解放する


この本をトンデモ本で片づけてしまうのは簡単そうですが、それをさせないのが五井野氏のこれまでの経歴と実績です。
以下は本に記載されている経歴です。

[経歴]
1950年、新潟県上越市に生まれる。神奈川県立多摩高校卒業後、単身北欧に渡り、スウェーデンのストックホルム大学でスウェーデン語を学ぶ。北欧滞在中に、環境問題に関して大きなカルチャーショックを受ける。1973年、富士山周辺に芸術村を設立。1974年、ウイッピー総合研究所を設立。社会運動、著述家、音楽家、画家、発明家として活躍。歌川派門人会会長。画家として、歌川正国(うたがわしょうこく)の雅号を持つ。ロシア連邦国立芸術アカデミー名誉正会員、ロシア自然科学アカデミー会員、スペイン王立薬学アカデミー会員、アルメニア共和国国立科学アカデミー会員、イタリア経済・社会科学アカデミー会員、ウクライナ国立口腔病学・医学アカデミー名誉会員、英国ケンブリッチ文学アカデミー永久会員、モルドバ国立医科薬科大学客員教授、日本物理学会会員


上記の経歴に記載されている以外にも五井野氏は以下のような驚異的な実績を残されています。

ロシア宇宙軍事アカデミーでは、1990年代後半から密かに火星計画(マーズ・プロジェクト)が進められ、その燃料開発を五井野氏が手がけて成功させています。
2004年にはフランスの国家勲章「シュバリエ」を受章され、その他勲章、爵位も受章されています。

薬学の面においては、ガンやエイズ、糖尿病、心臓病、高脂血症等に効果の高い自然薬GOP(五井野プロシジャー)を発明されました。
デンマークの中央薬事審議会では、このGOPが治験薬として登録され、フランス国立医学アカデミーでガンの治療薬としてGOP公演が行なわれ、自然薬(生薬)の先駆者として、スペイン国王から勲章を受けています。

また五井野氏は、GOPや的確な処方でロシアの元エリツィン大統領の心臓病を治した実績から、ロシア政府から絶大な信頼を得るようになり、なんと北方領土が、五井野氏の提案によって返還されるようになっていたのだとか!
しかし、カルトの某宗教教団の妨害でつぶされたということです。

これほどの実績を残せるというのは、五井野氏は高次元からやってきた、それこそ「奇跡霊」みたいな人だと思うのですが、それにしても、これだけの人がなぜ今まで日本ではあまり知られていなかったのでしょうか?
しかもウィキにも出ていないのです!
どうやら、ガイム省だけでなく、マスコミやウィキまでカルトの圧力が及んでいるということでしょうか。

ですが、カルトの圧力にも屈せず、五井野氏のような人が今こういった本を出版されたということは、これからいよいよ面白い時代になるのかもしれませんね。

だいぶ長くなってしまったので今回はこれで^^/

つづく

<お知らせ>
これまでのセッション(旧セッション)は既に終了させていただきました。今後は全我との一体化のためのセッション(新セッション)に一元化していく予定でございます。新セッションは只今準備中でございます。今しばらくお待ちくださいませ。

いつもランキングへのクリックありがとうございます揺れるハート
<(_ _)>
お礼に応援してくださいます皆様の幸運を毎日イメージしております。
Good luck!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村



<PR>あなたの運命の人を一緒に見つけませんか?
<PR>1億以上稼がせてる副業レッスン無料体験
<PR>正統の老舗風水ストアだから開運できる

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Copyright (C) 2010 MSTLabo All Rights Reserved.